お知らせ・ブログ・症例
Blog

2021.05.22

沢山の方との繋がりに感謝します

  • カテゴリー: ニュース 
  •                        タグ:

5月7日にオープンしましたが、そのタイミングで沢山のお祝いの花が届きました。

院内には飾り切れず、外階段にも並べる事に。

感謝しかありません。

今まで仲良くして頂いた方たちに本当に改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。

皆様、本当にありがとうございました。

自分は決して一人で仕事が出来る訳でもなく、沢山の方たちに支えられて今があります。これからもその感謝の気持ちを忘れずに、少しずつ恩返ししていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

沢山の方との繋がりに感謝です。